おすすめコスメ

乾燥肌の方必見のおすすめコスメ!

ひょんなことから生まれた心温まる物語

 

この化粧品会社ができた経緯には心温まる物語があります。

たった一人の研究者が、考え付いたこと。
『自分の研究の成果はきっと自分の奥さんを喜ばせるに違いない。』

 

そして、自分の作った化粧品を奥様に渡し、奥様が喜ぶ顔が眼に浮かんだ。

 

しか〜し、奥様は喜ぶどころか、ものすごい勢いで怒ったそうです。

 

「お肌が、ゴツゴツして痛いじゃないの。」
「こんな肌触りが悪いものをどうやって使えばいいの。」
「こんなのちっとも良くないわよ。」

 

聞いてきたわけではないのに、かなり具体的に書いてしまいました。
本当のところはわからないのですが、
だいたいこのようなやり取りだったと思ってください。

 

彼は落胆しました。自分では良かれと思って作ったものが、
奥さんに全否定
自分の研究は全く奥さんのためには役立たなかったショック。
大切な記念日のプレゼントが、大切なひとを怒らせてしまったのです。

 

ところが翌日の朝、奥様の表情が明るい。

 

『使い心地はとっても悪かったけれど、なんだか今までのものとは違うみたいなの。』

 

この会社は、この奥様へのプレゼントから始まったのです。

 

本当に良い結果を生み出したとしても使い心地が悪ければ、

誰にも使ってもらえない。
そして研究に研究を重ねた結果生み出された製品。
それは、たちまちアメリカ中で評判となって
ファンを増やしていったのです。
大人気となった製品が、
日本人女性のために開発されて日本上陸を果たします。

 

しか〜し、日本人は、とっても敏感でした。

 

アメリカ人が、研究に研究を重ねた製品は、
日本で成功を納めることはできるのでしょうか?

 

日々進化しているスピード感

 

ほとんど真実が知られていないのです。

会社名を聞いても知らない方が大半だと思われます。
現在、日本でもこの製品を使っている方はほとんどいない
と言っていいでしょう。
ただ、一度使うときっと今まで味わったことのない感覚
酔いしれると思います。
熱烈なファンになってしまう人が多いので、
とっても大げさに伝えたくなってしまう。
このサイトでは、なるべくトーンを抑えて魅力を
お伝えしていきたいと思います。

 

この会社のホームページはこちら!

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ